リプレイ鑑賞会記録 Yu-miya's Replay Party Index

毎週日曜日14時開催の東方原作リプレイ鑑賞会の記録です。This blog is index of Yu-miya's touhou replay party. It'll be held on Sundays 14:00 JST (GMT+9)

リプ大会リスナーの皆さんにお知らせですー(執筆4/29)

いまリプ大会をニコニコ、Youtube、Twitchの3箇所でやっています。
※キャスはまだ試験的運用なので今後どうするかびみょいです。正直ISP様にトータルのビットレート的にお叱りされなければ続けようかなと。

録画はYoutubeの自動アーカイブ(録画)頼みでやっていましたが、昨日(4/28)のプチリプ大会でYoutube、Twitchの大幅な遅延が発生し、その2サイトを切断、即再接続せざるを得ない事になってしまいました。(ちなみにその時は焦ってたので残りの2サイトも再接続しちゃったんですけどね。
最終的にYoutubeアーカイブが2本に分かれてしまうよくあるけど残念な結果になりました。

で本題ですが、これからの記録を残していくに当たり、OBS(配信ソフト)使って手元で録画しとけばそれをアップロードすればいいので、そうします。

で、本題の本題ですが これからはアーカイブのこと考えないし要らないので、どこかの配信サイトでラグとか発生したりしたら「これからは遠慮なく切ってつなぎ直します」以上です☆

P.S.トマトジュース頂いた方、お菓子頂いた方、まだ開けてないのですがお味噌汁かな?頂いた方、大切に頂きます。ありがとうございます